--:--:--
--


21:21:21
16

4と7

書類の整理をしていたら出てきました、
昨年の春、リコネクションセミナーに参加したときの諸々が。

あれから、1年経つんだ~っと想い出に浸りつつ、
諸々を見て、このとき私は天使に守られていたんだな~、ということを思い出しました。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

何故か?
やたらと“4”を見るんです。

ドリーン・バーチューさんによると、4は天使のナンバーだそう。
昔、私のラッキーナンバーだと言われたこともあり、4は縁のある数字です。

4月4日スタート、というのは皆さん同じなんですが。
ホテルのチェックイン時刻↓
Bygones! ~前向きに!-09/03/16

16時=4時です。
ちょっと無理矢理ですが、4並び~。

444は、
ー今、天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。
 天使の助けがそばにあるので心配しないことー

さらにお部屋。
Bygones! ~前向きに!-09/03/16

7はラッキーセブンで、昔から好きな数字です。

4と7の組み合わせは、
ー天使はあなたを祝いこう言っています。
 「あなたはよくやっているのでそのまま続けなさい。波に乗っています。
  そしてあなたの思考を集中し続けてください。
  なぜならとても大きな前向きな影響を与えているからです」ー

次の週の4月11日スタートのセミナーも、同じ部屋を確保してくださっていました(^_^)v

まあ、4月なので4が並ぶのは当たり前なんですが。
Bygones! ~前向きに!-09/03/16
こうも4と7を見ると嬉しくなりますヾ(@°▽°@)ノ


東京タワーに行った時のチケットも。
Bygones! ~前向きに!-09/03/16

ちなみに、4と9は、
ー天使は終わってしまった状況を手放すよう言っています。
 一つの扉が閉じたなら、もう一つが開くのだと思い出すよう言っています。
 天使はあなたが新たな扉を開くのを手伝い、今、あなたが通っている変化に伴う痛みから癒されるのを助けているのです。
 この終局と始まりが自分への祈りへの応えであると信じる心を持つことができるよう、天使に助けを求めてくださいー


まあ、何はともあれ、今想い出しても楽しい時間でしたo(^▽^)o

今年の春セミナーも来月に迫っていますね。
参加される方は、楽しんでください!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
「人気ブログランキング」に参加しています。
天使のナンバーに、ポチッとお願いします (σ・∀・)σ ランキング

- 0 Comments

Add your comment

