--:--:--
--

スポンサーサイト

00:35:35
05

4回目を人体実験!?

腸内環境が良くなったせいか、今日は鼻呼吸が楽です!
わーいヾ(@°▽°@)ノ


人体実験とは、ですね。

先日、リコネクティブ・ヒーリングの4回目を受けてもらった、ことです。

何故、実験かと言いますと、リコネクティブ・ヒーリング(以下リコヒー)は、「3回まで」と回数が制限されておりまして。

それは、エリック・パールさんの経験上、3回で充分な癒しを受け取るクライアントさんが多く、そのようなメッセージも受け取られたそうです。
また、今の問題に対して、3回ヒーリングを受けて、効果を感じられなければ、それ以上は意味がないと。
(表面上は効果を感じられなくても、魂のレベルでは癒されているですよ。)
そんなことで、クライアントさんが、ヒーリングに依存しないためにも、3回までとされています。

しかし、3回が限度なのは、“今”の問題に対して、ということで、時間が経過すれば再度リコヒーを受けてもOKなんです。
その期間は、半年以上、とか。

しかし、だいたいの方は、リコヒー3回、リコネクションで終了とされているのではないかと。
それ以降、リコヒーを受けたという話は、あまり耳にしません。
そう言う私も…。

で、誰かに4回目のリコヒーを体験してほしくて、昨年春のセミナー後に練習台になってもらった、身内にお願いしてみました。
最初のリコヒーから、もう1年近く経っているので、間隔的にはOKです。
本人もちょうど疲れているということで、快く、というか、むしろ「やって~」って感じでした。

終了後の感想…
最初みたいに、パワフルな感じじゃなく、優しい感じだったよ、とのこと。
前はパワフルなエネルギーを感じて、30分間起きていたけど、今回は眠ったようで。
翌日もお昼までグッスリだったとのこと。

まあ、“今”の疲れは取れたのかもね、と思う私でした。

今回も必要があれば3回まで、と伝えましたが、本人は今のところその必要を感じてないようで、その後の依頼はまだありません。

私的には、なかなか興味深い実験結果となりました( ´艸`)



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
「人気ブログランキング」に参加しています。
もう春ですよ!って、ポチッとお願いします (σ・∀・)σ ランキング

- 0 Comments

Add your comment

