--:--:--
--

スポンサーサイト

23:20:20
11

松雪さんとリコネクション

最近、女優の松雪泰子さんの姿を、テレビでよく拝見します。
主演映画の公開があるからでしょうね。

私とそんなに年齢が変わらないのですが、
あの美しさにはホレボレしちゃいますわ。

で、松雪さんといえば、「リコネクション」!

なんで?と思われる方も多いのかしら?

松雪さんは、リコネのセミナーにも参加されていたそうです。
セミナーで出逢えた方は、驚いたでしょうね。

エリック・パール氏とも対談されていたり。

対談が掲載された雑誌はコチラ↓
http://www.el-aura.com/backnumbervol26.html


さらに、『Sundari(スンダリ)』という雑誌のVol.4にも。

そのページの写真を拝借しちゃいました(^o^;)
Bygones! ~前向きに!-09/02/11


ちなみに、私が参加した、昨年春のイブニングセミナーには、
桐島洋子さんの姿が。
昨年末に、桐島さんの「新羅塾」というものに、
エリックさんがゲストで参加されたそうです。

セミナーにも有名な美容ライターさん?がいらっしゃったみたい。
(私は美容ライターさんという方を、全く存じ上げないので、
 気付こうにも気付けませんでした…(^o^;))



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
「人気ブログランキング」に参加しています。
ポチッと、お願いします (σ・∀・)σ ランキング

- 0 Comments

Add your comment

