--:--:--
--

スポンサーサイト

21:29:27
29

朔参り

こんにちは。

きょう新月でした。

朔参りに行ってみましたよ。

そこで、おみくじをひいてみると…

IMG_1295.jpg

大吉!


ことしは終わりますが、これから、そして新年ももっといい年になるわ〜

そう感じずにはいられません。

新月の瞬間は、ちょうど神社にいて、神さまから風のあいさつもあり、嬉しい時間でした。


新月にお参りに出かけたのは、最近よく読ませていただいている星読みさんのブログに書いてあったからです。

星の動きと占星術からみた開運法など、豊富な情報が書かれていますので、興味ある方はぜひ読んでみてください!
 ↓ ↓ ↓
チャンスをつかめる人になる星読み開運法


わたしのブログも読んでいただき、ありがとうございます。

来年はもっと更新していこうと思っています。
(ブログは引っ越すかも…)

来年1月の予定、更新しました〜
コチラ ↓ ↓ ↓
1月の予定



- 0 Comments

Add your comment

