--:--:--
--


18:14:50
13

霊感が強い人なら

こんにちは。

アクセス・コンシャスネス®のひとつに
「Talk To The Entities」というのがあります。

エンティティと話そう、ってことですね。

霊感があって、その力を持て余してるような人は、
この「Talk To The Entities」のクラスに参加するといいかもしれません。

もちろん霊感がなくても、目に見えない存在たちと創造できますよ。


「私たち、何を一緒に創造できるかな?」



来年、日本でそのクラスがあります!
詳細は以下↓をご覧くださいね。
「シャノン・オハラによる『ア・ホール・ニュー・ワールド』」

受講条件はバーズ®クラスを受けていること。
バーズのクラス受講は、ぜひわたくしまで〜

バーズ®クラス、リクエスト受付中




- 0 Comments

Add your comment

