--:--:--
--


22:09:21
28

世界エイズデー

12月1日は世界エイズデー。

皆さん、HIV検査していますか?

もしくはHIV検査したことありますか?

昔はエイズをテーマにしたドラマとか映画とかありましたね。

あれからHIVも話題になったりならなかったり。

あまり話題に上らなくなった今もあるんですよ、エイズ。
日本でも感染の報告は常。

わたしも過去にHIV検査を受けました。
ちゃんと保健所でね。

いろいろあって心配になったのと、何事も経験と思ったから。

恥ずかしいことではありません。

しっかり自分のカラダを気遣ってのことです。

松山市でも取り組みしてます、の情報です↓
https://www.city.matsuyama.ehime.jp/kurashi/iryo/hokenyobo/kansensho/worldaidsday.html


あなたを、そしてパートナーを大切に想う、
だから確かめることが必要になるときって、ありますよね。





- 0 Comments

Add your comment

