--:--:--
--


22:11:27
25

アクセス・バーズ®をオススメするワケ(2)

こんにちは。

先日の「しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク」から
燃え尽きたカンジ、っというのは大げさかもしれませんが、しばらくゆっくりしたくて。

っといっても、仕事はしてるし、それなりに何かしらやってましたけどね。

忘れず続けたのはバーズ®。

行動のうちには入りませんが、バーズが力になってくれました。

バーズはセルフでもできます。

人にやってもらう方が、より受け取れるんですが
何もやらないのなら、セルフでも続ける方が変化を促します。

そして、バーズはプラクティショナーになると交換会が行われるし、自分でも開催できます。
(プラクティショナーはクラスに参加するとなれます)

ちなみに、アクセスで交換会はギフレシとよばれています。
(どういう意味かってことは、クラスに参加すればわかります〜)

バーズのクラスに参加すると、この交換がとっても嬉しい贈り物になってくれます。

交換ができるようになるから、何度もバーズをやりたい人は
セッションを受けいくよりも、クラスを受ける方がお得ですよ。

わたしも時間が合えば必ず参加してます。

交換では、みんながわたしに貢献してくれるし、わたしもみんなに貢献できます。

誰かの貢献になりたい方、自分自身の変化に貢献したい方、
ぜひバーズのクラスに参加してください!

バーズ®クラスのリクエスト受け付け中です。

アクセス・バーズ®クラスのご希望、お問い合わせは、
メール:hazumusekai333@@gmail.com
(@を1コ削除してください)へ!

ご家族やご夫婦、お友だち同士で受けたいから近くで開催してほしい、とか
この日、この曜日、この時間なら行けるんだけど、とか
夕方から(午前中だけ)2回に分けてほしい、とか
時間はあるけど支払いが厳しい、とか
お気軽にご相談ください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございまいた。



- 0 Comments

Add your comment

