--:--:--
--

スポンサーサイト

23:05:53
15

ありがとうございました〜

こんばんは。

再三お伝えしてきました「しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク」。

12日に滞りなく開催され、無事終了いたしました。

参加を考えることもなかった方には関係のない話だったかもしれません。

が、ココロのどこかで応援くださっていた方がいらっしゃるかもしれませんね、ありがとうございました。

とっても楽しい、充実したクラスでした。

少しずつでも、自分のカラダに落とし込んでいきたいことばかり。

クラスの翌日には肌がスベスベになってて、びっくりです。

まあ、そうなるようなワークをたくさんしたので、そうなって当たり前なのかもしれませんね。

内容については、書けること、書きたいことがあれば、ご紹介しようと思います。

しかし、感覚のことなので、コトバにできるかどうか…。

まずは効果の出やすいであろうトレーニングをしてみようと思います〜

会場はこんなカンジ〜
(部屋だけですどwww)
IMG_0827.jpg



- 0 Comments

Add your comment

