--:--:--
--

スポンサーサイト

18:07:38
26

5)【募集中】しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク

こんにちは。

秋なのか、そうでもないのか。
そんな日々が続きますが、日の出、日没の時間は確実に変わっています。

「秋の日はつるべ落とし」と言われるとおり、太陽が落ちるのがはやくなりました。
(「つるべ」って、落語家の笑福亭鶴瓶さんのことではないですよ(笑)
 「釣瓶」と書いて、井戸から水を汲むのにおろす桶のことです)

さて、きょうも「しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク」のお話。

みなさん、婦人科系の不調はありますか?

あるようなら、それが「食いしばりや外反母趾とつながっているかも?」
っと、知っていたり、考えたりしたことはありますか?

わたしは無いです。

今度の「しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク」では、

【お腹のハリを緩める~消化器系&子宮アプローチ~】
①呼吸と食いしばりと胃の不調~呼吸法と頭蓋アプローチ~
②外反母趾と小腸・子宮の繋がり~セルフお灸のポイント~
③そり腰改善~内もも・お尻・下腹を一気に引き締めるエクササイズ~


っという内容があり、食いしばりや外反母趾と婦人科系の不調との関係を教えてくれます。

もちろん、知識ばかりでなく、解消するためのアプローチも学べますので、
不調の解消につなげていきましょう!
(セルフケアもそうですし、クライアントさんへの提供もできます)

わたしとしては、「内もも・お尻・下腹を一気に引き締めるエクササイズ」が気になりますが(^◇^;)

ちょうど鹿児島で、食いしばりや外反母趾と婦人科系の不調との関係をテーマにWSをされたそうです。
 ↓ ↓ ↓ ↓
外反母趾と婦人科系の不調

興味を持たれた方は読んでみてください〜


その松山のWS、絶賛受付中です!
http://okiteru.ti-da.net/e8968561.html




- 0 Comments

Add your comment

