--:--:--
--

スポンサーサイト

20:33:33
24

4)【募集中】しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク

こんにちは。

またも、「しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク」の話です。
(^◇^;)

でもね、ひーこー先生のこと、っていいうか、伝えていることについては、前から書きたかったんですよ!

ひーこー先生は太っ腹で、いろんなエクササイズ、感覚をブログでシェアしてくれています。

実はインナーモード(丹田意識)についても、ブログを読めば書いてあります。

ただね、説明読んで、自分でやってみても、それが正解なのか否かがわからない。

インナーモード以外も、動画まで載せて説明してくれていますが、本当にこれでいいの?ってなります。

わたしも高松のワークショップにして、やっと「これか〜」ってなりましたもん。

松山WSの内容を決める前に、別のWSで「こんなことやります〜」って記事があって、すごく興味をもったのが、
子宮で動く。
(↑その記事にとびます。)

そこにあるのが「子宮を起点にカラダを動かす」。

松山のWSでも教えてください!ってお願いしています。

どうですか? 面白そうじゃないですか?

知りたい方はぜひ、
「しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク」へ!





- 0 Comments

Add your comment

