--:--:--
--

スポンサーサイト

21:25:00
21

2)【募集中】しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク

こんにちは。

来月12日(土)開催のワークショップ
しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワークのご紹介、第2弾!

今回も「骨盤を安定させカラダにしなやかな軸をつくる」。

ひーこー先生が伝えることの根底にあるのは、その名も「インナーモード」という、お腹(丹田)意識かと思います。

その意識を自分に落とし込むことを、今回のワークショップでも教えてくれます。

そのことについて書かれているブログがこちら。


最近記事にしている「外柔内剛」の身体意識や、
以前からよく記事にしている「丹田」の意識を体感していただきます。

心理系・精神世界系の本やブログなどには、
よく「頑張らなくていい」とか「頑張らない方がうまくいく」などと書かれています。

確かに頑張らない方が本来のパフォーマンスが発揮できるんですよね。


丹田意識は日々実践で自分に落とし込んでいくものですが、まずはその感覚を知ることから。

ワークショップでは、そうなっているとき、どんなカンジがするか、周囲でどんなことが起こるか、そんなカンジをつかんでくださいね。

興味を持った方、こうなりたいと思った方はぜひ、今回のワークショップにご参加くださいね〜
お申し込みはひーこー先生まで!
 ↓  ↓  ↓
しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
10月31日(月)にはわたしのバーズクラスもあるよ!




- 0 Comments

Add your comment

