--:--:--
--

スポンサーサイト

21:24:17
20

1)【募集中】しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク

こんにちは。
松山、あすからは秋っぽくなりそうです。

さて、来月(もう11月!)12日(土)に
しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク
開催されます。

わたしの惚れたひーこー先生。

なんといっても、オモシロいのが魅力です♪

たくさんの方にひーこー先生が伝えてくれるカラダとココロのことを知っていただきたいので、
このワークショップでどんなことが学べるかということを、お伝えしていきますね。

まずは「骨盤を安定させカラダにしなやかな軸をつくる」というテーマから。

【背中のこわばりをリリースする~背中ゆらゆらエクササイズ~】

このブログにあるようなカンジに背中を動かせること目指します!

☆ 背中うねうね ☆

なかなかカラダの力みが抜けない!

という方の多くは、
背中がガチガチに硬くなってしまっています。

個人セッションやワークショップでは、
インナーモードの身体意識を深めるためのひとつの手段として、
背中うねうねワークを練習していただいています。 


試しに皆さんもやってみてください。
背中をしなやかにうねうね動かすって、難しい。

それができるようになれば、カラダとココロもしなやかになりそうですよね!

興味を持った方、こうなりたいと思った方はぜひ、今回のワークショップにご参加くださいね〜
お申し込みはひーこー先生まで!
 ↓  ↓  ↓
しなやかなカラダを手に入れるための女性向けボディワーク


▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
10月31日(月)にはわたしのバーズクラスもあるよ!




- 0 Comments

Add your comment

