--:--:--
--


13:03:24
11

下半身が細くなったよ!

こんにちは。

先日、わたしの後ろ姿を見た友だちが「痩せたよね」っと。

体重はさほど変わってないので、痩せたといっていいのかどうか…。

でもね、細くなったのは間違いないのです。

いつもはいているスキニージーンズが、ぶかぶかになったんですよ!

自分でも驚くほど〜

どうしてか?

一番大きな要因と思われるのが「つま先トントン」。

やり方はコチラの動画↓をどうぞ〜



これをほぼ毎日(たぶん)、休み休み5分ほどやって、
1カ月くらいで、これは?っと思えるくらいになりました。

決して毎日ではなく、5分間もちゃんとやったりやらなかったり。

そんなんでも、効果がでましたよ。

だがしかし!
これと同時に、明日葉のサプリを飲みはじめたのもあるので、
むくみやセルライトが減ってきているのもあるかもしれません。

と、お断りを入れておきます。


- 0 Comments

Add your comment

