--:--:--
--


02:33:04
11

アクセス・バーズをオススメするワケ(1)

こんにちは。

やっと秋らしくなってきましたね。

10日の「アクセス・バーズ®」のクラス、受けたいという方がいらっしゃらず、開催には至りませんでした。
残念〜〜

そこで、なぜわたしがアクセス・バーズ®をオススメするのか、改めて書きたいと思います。

ざっくりですが、バーズって、いいですよ〜(笑)

なので、もっとたくさんの人にバーズをやってほしいと思い、バーズのファシリテーターになったんです、わたし。

1年前以上前に、わたしがはじめてバーズを学んだ時には、クラスをすることは考えていませんでした。

わたしが何かを「教える」というか、「伝える」のは、このバーズが初めてなのですよ。

いままでしてこなかった「伝える」ことを、なぜしようと思ったのか?

ここに至る理由は説明できませんが、バーズをやっていくうちに、「いっちょやってみるか」という気になったのです。
一つの変化・変容ですね。

あとは、先にも書いたけど、たくさんの人にやってほしい!から。

ではなぜやってほしいのか?

みんなに、より幸せになったり、健康でいてほしいから?
まあ、それもあります。

しかし、正直に言ってしまうと、わたしのため!(笑)

バーズは何度も繰り返してやることで、より多くの変容をもたらしてくれる可能性があるのです。
実際、わたしもいろいろ変化がありましたから。

そのためなのか、バーズ(その他のプロセスも)では、交換セッションを推奨しています。

わたしの周りにバーズをやる人が増えれば、交換できる人が増え、交換できる機会が増えるのです。

代わる代わるいろんな人と毎日でもバーズができたら、どんなにいいだろう!
もっと進化して、深化して、揺るぎない「わたし」を思い出したいと。

そんな望みを叶えたくて、わたしはバーズお伝えしたいのです。

もちろん、バーズをやる人それぞれが、それぞれに変容していってくだされば嬉しいし、楽しい!

そんなワケで、バーズのクラス受講希望者募集中です!


アクセス・バーズ®クラスのご希望、お問い合わせは、
メール:hazumusekai333@@gmail.com
(@を1コ削除してください)へ!

【リクエストも大歓迎!】
ご家族やご夫婦、お友だち同士で受けたいから近くで開催してほしい、とか
この日、この曜日、この時間なら行けるんだけど、とか
夕方から(午前中だけ)2回に分けてほしい、とか
時間はあるけど支払いが厳しい、とか
お気軽にご相談ください!


最後まで読んでいただき、ありがとうございまいた。


- 0 Comments

Add your comment

