--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
00:44:44
31

【リクエスト受付中】アクセス・バーズ®クラス

こんにちは。

アクセス・バーズ®のクラスのリクエスト、絶賛受付中です!

2月15日以降、受講料が変わります!
(お安くなりました〜)

先日、アクアセス・コンシャスネス®の創始者ギャリーと
ビジネスパートナーのデーンが、はじめて二人でバーズクラスを開催しました。
(わたしも再受講しました)

新たなクリアリングのおかげで、より変容しやすくなったというカンジ。
(わたしの見方ですけどね)

そして、そのクリアリングが加わった新たなテキストで
リニューアルされたバーズのクラス、一緒に楽しみませんか?

以下、バーズとバーズクラスのご紹介します。

【アクセス・バーズって?】
アクセス・バーズは、25年以上にわたって世界中の人々の生活、身体や現実を変えてきました。
偉大な冒険の出発点であり、あなたの人生の創造をサポートし、すべてをとても容易にします。

バーズはアタマにある32のポイント(BARS/バーズ)にタッチするセッションです。
ポイントにはそれぞれが持っている思考、態度、意思決定や信念などが保管されていて、
そのバーに触れることで、閉じ込めた不要なエネルギーを片付けはじめます。
それはまるで、PCの中のジャンクファイルを消去していくようです。

バーズのセッションは、少なくとも極上のマッサージを受けたような気分になれ、
場合によっては、あなたの人生がいとも簡単に大きく変容するかもしれません。

バーズのセッションは寝転んでいても、座っていても、おしゃべりしながらでも、テレビを見ながらでも受けられます。
幼いお子さんからお年寄り、妊婦さんでも安心して受けていただけるワークです。

【クラスでどんなことするの?】
・アクセス・コンシャスネス®についてのお話
・クリアリング・ステイトメントの使い方
・その他のツールについて
・アクセス・バーズ®のポイントの場所とその内容
・2回のバーズセッションを提供し、2回受けとる(ペアになります)

1日の受講で、家族やお友だちにセッションできるようになります。
また、バーズのプラクティショナーになり、その日からアクセス・バーズ®のセッションを有料で提供することも可能です。
ステキでしょ!

【アクセス・バーズ®クラス 概要】

・開催時間:およそ8時間(休憩あり)
※終了時間が延びることがあります。
・場所:愛媛県松山市など ※お申し込みの人数などによって変わります。
・受講料:31,000円(再受講 15,500円)
     16〜17歳 15,500円、15歳以下無料
(当日のお支払い。前もっての入金も可。分割等のご相談も承ります。)

・持参いただきたいもの:筆記具

【お問い合わせ・お申し込み】
下記のフォームからお申し込みください ↓
メールフォーム

フォームがご利用いただけない場合は、
メール:hazumusekai333@@gmail.com
    (@を1コ削除してください)へお問い合わせください。


【こんなリクエスト大歓迎!】
この日、この曜日、この時間なら行けるんだけど、とか
ご家族やご夫婦、お友だち同士で受けたいから近くで開催してほしい、とか
時間はあるけど支払いが厳しい、とか
お気軽にご相談くださいね!

よろしくお願いします♪


- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。