--:--:--
--

スポンサーサイト

21:09:54
13

久しぶりのトレガーアプローチ

7日、トレガーアプローチと感動の再会をしてきました!

「トレガーアプローチ体験会」に参加してきたのです。

そこで、テーブルワークのモデルに立候補!
前日から根回し済みで。

そういえば、これまでこんなことする子じゃなかったんですよ、わたし。

デモがはじまって気がついたけど、トレガーのセッションの流れだと、見ている方に自分のカラダの様子までお伝えすることになるんです。

それもすんなり受け入れられたのは、アクセスやってるからかも〜

あとで、気持ちよさ優先、自分優先って「トレガー的」と言われて気づきました。
わたしバーズとかやる前から、気持ち良さ優先のこと知ってたんだわ!っと。

で、モデルは役得!
ショートバージョンながら、もとこさんのセッションを受けられました!

前回もとこさんとお逢いしたのはこのとき…
ずいぶん前だわ…。

去年(2月)は直行さんのトレガー受けたけど、わたしがトレガー初体験をささげた(?)のはもとこさんで、そのセッションの衝撃とともに、とってもダイスキなのですよ。

感想でも言ったのですが、カラダが嬉しい〜ってカンジになります。

芯がシュッとするし、楽だし、楽しいし。

わたしがわたしのカラダで良かった、と思えるんです〜


体験会の内容はまだあって、楽しい時間が続きますが、長くなったので、きょうはここまで。


トレガーのテーブルワークの動画です。
これはほんの一部。



しかし、気持ち良さそう〜

いや、実際見るより、セッションの方がずっと気持ちいいです!



- 0 Comments

Add your comment

