--:--:--
--

スポンサーサイト

00:20:17
15

ぶっちゃけます


きのう気づいたんですけど、わたしね、
わたしのところに来てくれる方々に
クライアントさんになってくれる方々に、
腹を立てていたようです。

わたしは人に頼れないんです。
頼ることもあるけど、本当は頼りたくない。
頼れないから自分でするしかない。
人はあてにできない、あてにならない。

だからクライアントさんにも
「自分でなんとかしたらいいのに」
っと言う思いがあったようです。

こんな想いが根底にあったら、
そりゃ、セラピストを生業にはできないわ〜

わたしがリコネクションに惚れているのは
その副題に惹かれたからで。

「人を癒やし、自分を癒やす」

わたしは絶対的に自分が癒やされたいから
人を癒やすお手伝いをしたいと思ったんです。

なので、自分が学んだテクニックとかを
自分だけでやるんじゃなくて、
人に提供しようと思ったのがそもそも。

でも、根底に「自分でやってよ」という
相手への怒りがあるんですよ。

あっ、これまでクライアントさんになってくださった方に
ヒーリングの効果がないわけじゃありませんよ!

ヒーリングをするのはあくまで、
偉大なエナルギーとか、ビーイング(存在)とかと
クライアントさん自身ですからね。

そこにわたしの気づかないままだった怒りは介在してしません。
それは確か。
ご安心ください。

問題はこれから。

たぶん、この怒りを持ったままでも
これまで通り、セラピストは名乗れたんでしょうけど、
気づいちゃったら放ってはおけません。

とりあえず、今夜は寝ます。

あっ、なんの解決もしてなくて、ごめんなさい。
なのに、お付き合いいただいて、ありがとうございます。

その後はまたご報告しますね。

おやすみなさい。



- 0 Comments

Add your comment

