--:--:--
--

スポンサーサイト

23:06:32
18

インタビューをしてみた!

久しぶりに、ライターとして活動しました。
それが「潜在数秘術協会」さんのブログ記事です。

わたしも「潜在数秘術」は一昨年に学んで、
セッションメニューにあげていましたが、
なんとなくフェードアウト…(- -;)

あれから、時間が経っていますが、
ブログなどはボチボチ読ませていただいてて
ライター的な募集があったので、ダメ元で応募したんです。

そしたら、「やってみませんか」とお返事をいただき。

インタビューが好きだと言ったら、
「じゃあ、インタビューを」とご依頼いただき。

今回は講師、7名の方インタビュー記事を
担当させていただきました。

お一人目ですが、よかったら、読んでみてください。↓

潜在数秘術®認定講師インタビューシリーズ①:三輪智美さん編



そんなこんなで、いろいろお話をうかがううちに
潜在数秘術に対する興味が再燃してきましたので、
そのうちセッションを再開してみようかと。

とはいえ、まだ検討中〜(´_ゝ`)



- 0 Comments

Add your comment

