--:--:--
--

スポンサーサイト

19:13:36
13

0413のつぶやき

久しぶりのつぶやき。

20代後半、フリーライターの仕事しながら、
消費者金融でバイトしてました。

そこで、わたしのことを悪く言っている人がいると聞きました。
(親切に?友だちが教えてくれた。)

「あの人は、仕事ができてちょっとかわいいからって、上の人にひいきされている」
っという内容。

なんですって!
っと最初は腹が立ったけど、よくよく考えてみれば
これって、わたしのことをすごく褒めてくれてるんですね。

「仕事ができて、(ちょっと)かわいい」!!!

この人は、相当にわたしを評価してくれていたんですね。

ありがとう。

ふと、そんな昔のことを想い出したのでした。


で、人の評価も気になりますが、
一番は、自分が自分を認めること、それが大切ですね。

わたしは仕事ができてソートーかわいい!



- 0 Comments

Add your comment

