--:--:--
--

スポンサーサイト

16:17:24
03

0303のつぶやき

やっと暖かくなってきました!

春です!

って、寒の戻りがるかもしれませんが、
3月ってことで、確実に春はやってきます。

皆さん、準備はいいですか?

なんの準備かって?
それはあなた次第です。(笑)

わたしは一歩を踏み出そうと、
これまではしなかったであろうものに
思い切ってエントリーしたら、
「YES!」のお返事が!

驚きました。
さらにはビビっています。

まあ、それでもやってみよう、
楽しんでみようと思うので、そういうことなんです。

実解したあかつきには、お知らせしますね。


バーズをやってから、本当軽くなりました。

今までも、悩むトコロは悩みつつも
とにかくやってみる!ってトコロはありましたが、
今までは手をつけなかったトコロに対して、
まあやってみるか!っと想えることが増えました。

そんなことをしていたら、周りの環境も変化していきますね。

勤め先の苦手なメンバーが2人一気に辞めることになりました。

仕事の責任は重くなりそうだけど、
人間関係はどんだけ楽やねん!ってカンジです。

オモシロイな〜♪


- 0 Comments

Add your comment

