--:--:--
--

スポンサーサイト

23:10:08
09

空間のエナジー強化を実感!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
わたしB'zダイスキでして。

ひとりでのライブ参加はお手の物。

7日も広島までライブに行ってきました。
(今回は稲葉さんのソロライブです)

で、ひとりで席をとると、大体がブロックの端の席。
ということは、通路に面してるので、
窮屈な思いをすることがありません。

が、今回はなんと真ん中あたりなのです。
右隣にはすでに女性の二人組。

左隣は2席空いて、その隣にはカップル。
この列でひとりというのはわたしだけ!?

しかし、左隣の2席なかなか来ません。
あらら? 開演しても来ません!

来たら詰めればいっか〜っと、
空いてる席の方へちょっと、いやかなり移動。
快適だわ〜。

左隣さん、最後まで来ませんでしたよ。

おかげでわたしは窮屈な思いをせず済みました。
もちろん他の人たちも、ですね。

思ったんですよね。
アクセス・バディ・プロセス®のひとつ、
「空間とよろこびのエナジー強化」をやってるからかも〜っと。

他にも今回の移動で、いつもわたしの周りには余裕がありました。
日曜だし、広島の電車とか、結構混んでたのに〜

ライブ行かれる方、このプロセスはいいかもしれませんよ。
って、なんの保証もできませんが(^_^;)

セッションについてはこちらをごらんください。


あっ、ライブはかなり楽しかったです♪


- 0 Comments

Add your comment

