--:--:--
--


23:20:17
30

0130のつぶやき

行きたいと思ったら、きっと行く。

行きたいかもと思ったら、きっと行かない。

「かも」は「かも」だ。

「かも」のときは、十分時間があっても
準備をしようとしない。
タイミングを合わせようとしない。

で、「今回はタイミングが合いませんでした」とかいう。
「次回、ぜひ」とかいう。

ないならないで、いいんだ。
言い訳はやめよう。
行かないことを認めよう。
行かないと決めよう。

本当に行きたい場所へ。

さあ、行くよ!



- 0 Comments

Add your comment

