--:--:--
--


01:38:50
04

2016年!

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。


ことしは、
脳内の断捨離といわれるアクセス・バーズ®、
魂の乗り物である体に気づきをもたらすアクセス・バディ・プロセス®、
アクセス・コンシャスネス®のセッションをたくさんの方に受けて欲しいと思い、
お得な金額設定にしてみました。

すっきりした頭や体で1年をスタートしてみませんか?

アクセス・バディ・プロセス®も年末に増えてますよ。

詳しくはコチラ↓

http://hazumulife.blog.fc2.com/blog-entry-558.html


ハッピーな1年にしましょうね!



- 0 Comments

Add your comment

