--:--:--
--

スポンサーサイト

22:45:49
17

アクセス・バディ・プロセスが2つ増えたよ!

昨日、アクセス・バディ・プロセスを
新たに2つ学んできました。

BMM(生体模倣)と
原因と結果の囚われ。

なんのこっちゃでしょ?
今度じっくり説明しましょう。

実はこれ、自分(たち)のために学びましてね。

いろいろ解放ができるのではないかと。


この現実が変わったら、あなたはどんな風に感じるでしょう?

わたしは「怖い」という思いがでてきます。

こんなにも変わりたくて、変わろうともがいているのに
「変わるのが怖いんか〜い」ってカンジですよ。

そんなことも含め、解放できたらいいですよね。

自分のために学んだセッションですが、
(って、他もほとんどそうだったけど)
必要な方にお届けしたいと思っています。

しかし、きょうはここまでです。
すみません。
数日中にお知らせ書きます!

ありがとうございました。



- 0 Comments

Add your comment

