--:--:--
--

スポンサーサイト

20:58:20
22

バーズで笑いが止まらん!

バーズクラス再受講の翌日、いとこの子どもたちと遊んでいて、
小学2年生の男の子に「頭のマッサージしてあげよか」と
雑多な情報の解放ポイントに触れてみました。

ゲラゲラと笑いはじめて止まりません。

怖いくらいに笑い転げます。
(わたしの手はポイントに置いたままなので、
 正確には転げてなかったけど)

ワザとなのか、白目になったり、
手足をバタバタさせて、笑います。

お腹がいたい〜って言いながら。

こえ〜よ〜(ー◇ー;)
マジで。

わたしもジンワリと汗をかくくらい熱くなりましたが、
彼は汗だくで笑います。
手を外してもしばらく止まりません。

で、落ち着いたら、
「もう一回やって」っとねだってきます。

もうヤだよ〜

いや、やっても良かったんだけど、
彼の両親も見てるし、心配そうだし
きょうはここまで、ということにしました。

子どもの方がエネルギーに敏感だと思うけど、
あそこまで笑い、暴れられると
さすがのわたしも、ちょっとひいてしまいました(^^;)

しかし、おもしろいなぁ、バーズ♪

笑い転げるかもしれないバーズセッション キャンペーン中!


- 0 Comments

Add your comment

