--:--:--
--

スポンサーサイト

21:44:16
21

アクセス・バーズ再受講@西条市

こんにちは。

20日、わたしの地元でもある西条市で
アクセス・バーズのクラスを再受講してきました。

ファシリテーターは岡山のヒロコさん

アクセスのいろいろをとても楽しんでいらっしゃる方で
お会いするのが楽しみでした。

西条市でのクラスで人は集まるのかしら?
っと思いましたが、わたしの他にも松山からの再受講が数人いたり、
近くの方がグループでいらしたのと、
県外からも来られたりと、満席だったそう。
さすがヒロコさん!

テキストの内容はサクサクと進んでいきます。

英語が堪能で、海外でも受講されてる
ヒロコさんだからこその情報が満載!

最初のクラスで基本は学んでいるので、
わたしにも余裕があり、楽しいお話が
より楽しめたのではないかと。

そして実践。

松山だと同じメンバーで交換セッションすることが多いのですが、
今回は初めての方と組ませていただきました。

なので、解放がさらに広範囲になった感じ。
今までなかったような感覚が出てきました。
男性もいたし、地元の方も多いので、
生まれ育った土地的なものも解放できたかも!?

とっても楽しゅうございました。

そして、昨夜はかなりぐっすり。
実家とはいえ、たまに帰るだけだと、
布団や枕が普段と違うからか、
眠れないことが多いのですが。

朝はスッキリ!


わたしはファシリテーターになる気がなかったので、
再受講は必要ないかな〜っと思っていたのですが、
いろんな意味で参加して良かったです。

そして、再受講もしたことだし、あと1回受講して、
バーズのファシリテーターになろうかと。

ただ、再々受講は「この人から受けたい!」という
ステキなファシリテーターさんが現れて、
わたしの都合と合致したときがタイミングだと思うので、
時期は未定ですけどね。


皆さんも、ゴチャゴチャとなったアタマの中を片付けませんか?
アクセス・バーズ キャンペーン中!



- 0 Comments

Add your comment

