--:--:--
--

スポンサーサイト

21:04:01
22

バーズの感想いただきました

こんにちは。

お盆が終りましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

先日、わたしのわずかなセッション日に
忙しい合間をぬって、来てくれた友だちが
その感想をブログに書いてくれました。

そのブログはコチラ↓

アクセスバーズ体験

ありがとうございます。

彼女とは必要なお話をたっぷりしました。
わたしにも必要なお話でしたね。

ちなみに音楽は歌詞のあるものはOKとされています。
ラジオをつけることもあります。

ラジオや歌の歌詞から、その人にその時に
必要な解放キーワードが聴こえてきたりします。
何気ない会話をしてても、解放キーワードがでてきたり。

もちろん、黙っていても、眠っていただいてもかまいません。

眠ってるか眠っていないか狭間のような状態になる方も多いようです。
そこで必要なメッセージを受け取ったりすることも。

まあとにかく、おもしろいセッションだと思います。

暑い夏、ヒートした思考のクールダウンにいかがですか?
秋に向けて、思考をクリアにするのもいいですね。


アクセス・バーズのセッションは→コチラ

15/08/22


- 0 Comments

Add your comment

