--:--:--
--

スポンサーサイト

01:44:27
04

思考のときめきお片づけ=アクセス・バーズ

お片づけするなら、捨てることに重きを置くよりも
ときめくものを残す“こんまり”式の方が好きです、わたし。

アクセス・バーズも
「脳の断捨離」とか「脳のデトックス」とか
捨てることをメインに言われているので
わたしが好きな方でキャッチフレーズを考えてみました。

バーズをしても記憶が消えたり、イヤなことを忘れたり
できるわけじゃないですからね。

さて、わたしならなんと表現するか…

アクセス・バーズ、それは
「思考のときめきお片づけ」。
(そのまま…)

なんてのはどうでしょう。

何も捨てたり、消せたりしないけど、
思考や感情が整理されて、
ときめく方が優先される、取り出しやすくなる。

そんなカンジ。


そうそう、とくに男性に受けてみてほしい!
(って、ウチは女性オンリー)
どうしても受けてみたいって男性は、ご相談ください。
バーズは野外でもできますから(笑)


改めて、【アクセス・バーズって?】

アクセス・バーズは、25年以上にわたって
世界中の人々の生活、身体や現実を変えてきました。
アクセス・バーズは偉大な冒険の出発点であり、
あなたの人生の創造をサポートし、すべてをとても簡単にします。

アクセス・バーズは、あなたのアタマにある
32のポイント(BARS/バーズ)にタッチするセッションです。
その32のバーズにはあなたが持っている思考、
アイデア、態度、意思決定や信念などを保管しています。
例えば、あなた、また多くの人が重要であると考える
「お金」についてのエネルギーが保存されているポイントは、
「マネー」っといったふうに。
他、癒やし、体、制御、認識、創造性、パワー、
加齢、性などのバーがあり、それぞれのバーに触れることによって、
あなたが閉じ込めた不要なエネルギーを片付け始めます。

人には先入観というものがあり、
あなたの世界に一致しないものを認識することはできません。
先入観によってあなたがどのように考えたり動いたりするか定義されています。
これまでのあなたの思想や考え方、姿勢、決定、信念は、
あなたのエネルギーを固めてしまい、
何かを変えようとしてもそれらがあなたの能力を制限します。

そのエネルギーを変更するための
最もシンプルで簡単な方法はなんでしょう?
それはあなたのバーズに触れることです!

バーズのセッションは、少なくとも極上の
リラクゼーションを受けたように感じられます。
場合によっては、あなたの人生がいとも簡単に
大きく変容するかもしれません。


※以上、アクセスコンシャスネス本部のHPにある英文を、
goole先生の手を借りながら、わたしが和訳しました。
日本語ライターなのでわかりやすい日本語にするため、
かなり意訳になっているところもあると思いますが、
おゆるしくださいm(u_u )m


- 0 Comments

Add your comment

