--:--:--
--

スポンサーサイト

23:59:33
17

フェイスリフトで?

こんばんは。

只今モニターさん募集中の「アクセス・フェイスリフト」。

きょうは交換セッションをしてきました。

お相手はone's cafeのいくみさん。

わたしがone's cafeを卒業して、
お逢いする機会がめっきり減ってしまいました。

が、先日の京都でのアクセス・フェイスリフトのクラスで、
偶然? 必然? お逢いしたんですよ。

知ってい人に逢うような気はしてたんですが。

そんなわけで、フェイスリフトができる人が
一気に松山でふたり。

交換セッションしないなんてもったいない!
ということで。

お互い、人にやってもらうのはクラス以来。

気持ちいい〜♪
バーズとはまた違いますね〜♪

なんて、楽しみました。
(その後、話し込み過ぎた…)


ここからはわたしの変化を少々。

こちらが6月4日、クラス受講前の眼。
(一部でごめんなさいね)

IMG_0266-1eye_2015061800490495e.jpg

高速バスであまり眠れていなかったのと、
数時間歩いて疲れていたのはありますが、
なかなかまぶたが重そうです。

で、こちらがセルフでフェイスリフトを
何度かしていた最近のわたしです。
(クラス終了後の写真が、何故か上手くアップできないので)

IMG_0300eye_2015061800551858f.jpg

まぶたの重さがとれて、眼がしっかりしたカンジ。

肌のトーンも違ってきているようなので、
この調子で続けていきます。

きょうの交換セッション前後の写真は撮り忘れました。

まあ、その時々の変化よりも、長いスパンでの変化に
注目したいと思っています。

ローマは一日にして成らず、的な(^^)


の「アクセス・フェイスリフト」モニターさん募集中!



- 0 Comments

Add your comment

