--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
00:00:08
01

【セッション】アクセス・バディ・プロセス®

こんにちは。

大好評! アクセス・バディ・プロセス® 各セッションの紹介です。

【エナジェティック・フェイスリフト™】
バディ・プロセスの中でも高い人気を誇るセッションです。
カオやカラダにエネルギーを流し、
溜め込まれた感情やストレスをクリアリングしていきます。
たるみやしわに影響したり、肌のトーンをあげたり。
変わるのは見た目だけではないかもしれません。
内側にも変化を感じでしょう。
20回ほどセッションを繰り返し受けることで、
得られた変化が定着してくるといわれています。
わたしの変化はこんなカンジ。

【MTVSS】
こちらはアクセスの中でも最もダイナミックなハンズオン・ヒーリングとされています。
カラダの誤作動を取り消し、時間、空間、現実などを超えてカラダに多様な変化をおこすことのできるツールです。
あなたのカラダに必要なのは? 免疫システムの強化? 痛みの解放? リラックス?
あなたのカラダが教えてくれます。
MTVSSを20〜30回行うと、カラダの構造まで変化すると言われています。

【BMM(生体模倣)】
これまでの人生で、わたしたちはどれだけ誰かの真似をしてきたでしょう?
赤ちゃんや子どもはお母さんや家族、周囲の真似をして、いろんなことを覚えていきます。
それは必要なことですが、全てがそうでしょうか?
知らず知らずに、考えや生き方まで誰かを真似てませんか?
それが自然になって、本当のあなたの人生が見えなくなっているということはありませんか?
自分の人生が誰かの真似でなくなったとしたら?
親、家族、そして周囲全てからの模倣を解放していくプロセスです。
あなたのオリジナルな人生がおくれたら、どんな可能性がある?

【原因と結果の囚われ】
いまの自分があるのは過去の出来事があったから。
あれをしたからこうなった。
これをしたらこうなる。
あなたの中に、そんな方程式のようのものはない?
その方程式にあてはめて、何度も何度も同じことを繰り返す。
そんな方程式をなくせたら?
いままでと同じことをしても、今度は違う結果を選べたら?
何度も繰り返す現実からの解放が望めるプロセスです。
どんな結果になるか自由に選べるとしたら、どんな未来が見える?
(このセッションは、アクセス・コンシャスネス®のセッションを3回以上受けたことのある方が対象になります。
 お手数ですが、お申し込みの際に申告ください)

【セックスと関係性のオートシステムの消去】
「セックスと関係性」!
気になる人、多いんじゃないかな?
わたしもその一人でした。
で、このプロセスでは、セックスや恋愛に限ったことでなく、
人間関係の中で自分の中では当たり前になって、
オートマチックに反応している部分を消去していきます。
いつも繰り返す人間関係から抜け出したい。
今の人間関係(恋愛)にもっと違う可能性を感じたい。
そんなことを感じる方は、このプロセスはいかがでしょう?

【空間とよろこびのエナジー強化】
こちらはいまの自分というスペースを広げて、
その中によろこび(英語ではJOY)のエネルギーを
いっぱい入れちゃおう!ってカンジです。
いつも笑ってる人には福が来るように
いつでもどこでもJOY,JOYでいれば、
いっぱいJOY,JOYがやってくるのです。
これは、なんかしらんけど、幸せなカンジがします〜

【視覚の矯正】
見るということに働きかけます。
視力はもちろん、見たことを判断する判断・思考にも。
アクセス・コンシャスネスの創始者ギャリーは
このセッションを3回行い、
メガネが必要なくなったそうです。
副鼻空にも働きかけるので、鼻炎の方も
受けてみるといいかもしれません。

【固定化されたHEPAD】
偏った見方、見解を持つたびに気づきが切り捨てられていきます。
また、偏った見方、見解は自らハンディを作ったり、物事を崩壊、麻痺、萎縮させたり、破壊したりします。
わたしたちは自由でハッピーな毎日を望みながら、
自分が正しいとジャッジしたポジションを選ぶたびに、
不自由さや痛みを生んでいるとしたら?
ジャッジを手放し、本当の自由を感じられるとしたら?
わたしはこのプロセスにとても反応しました。
セッションするたびに、緩んでいく感じがします。


以上。
どれを受けるか、セッション当日に決めることもできます。
決めていたとしても、当日の変更も承ります。

【セッション要項】

☆すべて60分/7000円(90分8000円)

☆セッション方法:対面のみ

☆場所:松山市清水町
 (詳しい場所はお申し込み時にご案内いたします)
※当サロンは女性オンリーです、ご了承ください。

【お申し込み】
このブログにあるメールフォームか、
メール:hazumusekai333@@gmail.com
    (@を1コ削除してください)へ!

☆お申し込み時 必要事項
*件名にセッション希望の旨
*お名前(ふりがな)
*セッション希望日時(下の予定日からご希望日時を指定ください)
*ご連絡先

よろしくお願いします♪

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。