--:--:--
--

スポンサーサイト

14:54:11
07

アクセス・フェイスリフト・クラス@京都

こんにちは。

先日のアクセス・フェイスリフトのクラスは
京都でありました。

ファシリテーターは、日本で早くから
アクセスコンシャスネスを学ばれている方です。

関西といえど、京都だからでしょうか、
クラスは淡々と進むカンジ。

1人1回ずつセッションをします。
1人1回ずつ受け手になります。

受けてる間、とっても気持ちがよくて、
どこか遠い世界へ行っていました。

自分がやっている時間もかなり眠くなったり。

あっという間に終ってしまいました。

はじまる前に写真を撮って
終ってから見比べてみたところ、
少し目がパッチリしたり、肌が明るくなったり。

劇的、とはいかないけど、変化が見て取れました。

20回ほど繰り返すといいそうです。

毎日自分でもやってみようと思います。
(既にやっています)

あれから数日。
京都へ出る前にできていた吹き出物が
大きくならずに治まってます。

が、新しいものができたので、
基本荒れない肌になるのは先なのかな。

あと、全身の肌がモチモチ、スベスベしてます。
自分でさわっててもキモチいい。

いつもアブラっぽいカオのTゾーンもサラっとしてます。

なんか、変われそうです。

興味を持たれた方は、ぜひ受けてみてください。

【モニター募集】アクセス・フェイスリフト


アクセス・バーズもありますよ。
【モニター募集】アクセス・バーズ


ここからは京都観光の写真。

まず、大好きな陰陽師・安倍晴明に逢いに。
IMG_0259-1.jpg

次は玉の輿神社といわれている今宮神社。
IMG_0261-1.jpg

名物、あぶり餅もいただきました。
IMG_0262-1.jpg

大勢の観光客でにぎわう金閣寺。
IMG_0264-1.jpg

京都から、何処か遠くへ行きたかったという存在が
ついてきたようなんですが、愛媛に来れて良かったと
お空へかえって行かれました。

みんな、外の世界を観てみたいと思うもんなんですね〜



- 0 Comments

Add your comment

