--:--:--
--

スポンサーサイト

01:07:30
01

「アクセス・バーズ」を受けてみた

「アクセス・バーズ」。
解剖生理学講座でお世話になった野見山さんが
伊豆でアクセス・バーズ講座とのコラボ企画を開催されると
FBにアップされていて、気になっていました。

しかし、忘れかけていたところに
またもアクセス・バーズの話題が持ち上がります。

わたしも受けてみたいな〜っと。

松山でされている方を検索すると、いらっしゃいました。

SUNLIGHT 7 SHINYさん

わたしと同じ名字の女性のサロンです。

しかも、何年も前だけど、わたしがシータヒーリングを学ぶ前に、
イベントで彼女がシータヒーリングをされていて、
声をかけさせていただいたことがあったんです。

その後、シータの集まりで、彼女の名前を耳にしたこともありました。

で、早速申し込み。

なんと! 彼女もわたしのことが記憶にあると!
お逢いしたイベントでは、モニターセッションかなにかで
10分にも満たないからみだったと思うのですが。

名字が同じなのが、ポイントのようです(^^)

あっ、アクセス・バーズがどういうものかは
SUNLIGHT 7 SHINYさんのブログなどをご覧くださいね。

ここからはわたしの感想。

受けてみて、総じてオモシロいな〜と思い、興味深かったです。

触れられているのはアタマなんですが、
最初、みぞおちあたりが重くなり、どんどん胃のあたりがムカムカ。
そのうち、胸もムカムカしてきました。
でも、終了するころには、胃も胸もスッキリ。

わたしはヒーリングでも、体感がよくあるのですが、
バーズでもカラダのいろんな部分が反応しました。
終始、アタマに指が当っているだけなのに、
カラダで感じるのがオモシロかったです。

で、わたしがセッションをお願いした日にちょうど
SUNLIGHT 7 SHINYさんがアクセス・バーズの講座を
開催できる認定がおりたそうで、
「5月に開催しますよ」とのこと。

これもご縁でしょうね。
今度の講座に参加することしました。

シータヒーリングのクラスもされていますよ。

その SUNLIGHT 7 SHINYさんのブログはこちら!
 ↓   ↓   ↓   ↓ 
http://ameblo.jp/sunlight7shiny/

ステキなセッションを届けてくださった晃子さんに感謝!
ありがとうございました。



アクセス・バーズの講座(5/9)に参加したあとは
わたしもバーズのセッションができるようになるので
ご希望の方がいらっしゃれば、声をおかけくださいね。
詳細は講座参加後になりますけど(^^;)


15/05/01



- 0 Comments

Add your comment

