--:--:--
--

スポンサーサイト

21:25:28
26

【番外】ねがい

前回の番外編です。


♪「いつのまにか」じゃない
 自分で選んで歩いてきたこの迷路

 願いよかなえ いつの日か
 そうなるように生きてゆけ
 僕は僕に 君は君に
 拝みたおして 泣けばいい♪
     〜 B'z 『ねがい』より


わたしが今回の講座のオーガナイズをするにあたり、
何故そうなったかを問われることがあります。

何度か「流れで」的な話をしてきましたが、
わたしがそれを望んで、選択してきたんだな〜
とよく感じるようになっていました。

講座の最後にもそんなことを言ったと思います。


講座翌日の22日は、野見山さんの友人である方の主催で
「のみにゅけーしょん」というWSが開催されました。

この日は参加者として気軽に出席。

少人数だし、講座とは違った雰囲気で楽しみました。

そこで自分の転機をお話ししたのですが、
パートナーになってくださった方が
「いつも自分で選んできたんですね」っと。

やっぱり、わたし選んでますね。

これからも選んでいきます。
だってわたしの人生だもの。


あとは、もうちょっと、
いや、もっとしっかり
自分のカラダのメンテナンスしなきゃ〜。


22日の朝、ひいたカード♪
20150126




- 0 Comments

Add your comment

