--:--:--
--


06:36:32
26

【3】SURFIN' 3000GTR

前回【1】【2】の続きです。


♪波に乗れよ ハダカになれ 醜態みせてやろう
 まわりのヤツに怯むなbaby このまま帰らないよ
 しょっぱい海がせせら笑ってる♪
    〜 B'z 『SURFIN' 3000GTR』より


前回書いた通り、皆さんのご協力のおかげで
12名の定員は開催1カ月を前に、満員御礼となりました。

松山やその周辺の方が多いですが、
県外から参加してくださる方もいらっしゃいます。

スゲ〜!

しかし、ここから変なストレスがはじまるのです。

キャンセルがでたらどうしよう?
皆が来れなくなったりしないだろうか?
会場料を払ったのに何の連絡もない…
会場はちゃんととれてる?
皆に喜んでもらうにはどうしたらいい?

そもそも、わたしはこのオーガナイズを
なんで引き受けたんだ!?

っと、いっぱいネガティブになりましてん。

まあ、これもブレイクスルーへの抵抗でしょうか?


あれ? まだ講座開催までいかないですね。
なので、もう少し続く。



- 0 Comments

Add your comment

