--:--:--
--

スポンサーサイト

04:59:50
26

【1】ミエナイチカラ

野見山さんの講座についてのエトセトラは
大好きなB'zの曲のタイトルにからめて
お届けしようと思います。

こういうことに関して、記憶力はいい方ですが、
あくまでも“わたしの記憶”なので
事実と異なることもあると思います、
そこは大目に見てくださいね。

まずは、わたしがオーガナイズをすることになったアレコレ。


♪ミエナイチカラが
 僕を今動かしている
 その気になればいいよ
 未来はそんなには暗くない♪
 〜 B'z 『ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~』より


発端は昨年夏、わたしが野見山さんの講座に参加したことですね。

ハワイに行くことも決めて、参加しての講座だったので、
このときすでに変容の時期に入っていたんでしょう。

ここで野見山さんに愛媛での講座開催を軽くオファーしました。
ホントに軽く。

その後、わたしはハワイへ。
帰ってきてから、野見山さんの講座のことをこのブログで書いて、
愛媛で受講したい人手を挙げて〜っと呼びかけました。

Facebookで3人の方(確か…)が「ハイ!」っとコメントしてくれます。
(FB上のわたしの友だちは30人くらいだし、
 ボディワークしてる人も少ない中の3人です!)

さらにFBで野見山さんが、冬の時季は
講座などで遠方まで動ける旨の記事を上げていらしたので、
「じゃあ、愛媛も〜」的なコメントをしたんです。

そうしましたら、野見山さんから
「あなたの気持ちがGOならやりませんか?」
っというメールをいただきました。

「そっか〜」っと、
自分のスケジュール帳『ムーンダイアリー』を開き、
「1月の満月は5日なので難しいな〜、
新月の20日がいいな〜」っと思ったんです。

そうしたら、
「福岡の講座が決まったので、
1月20日あたりで愛媛の講座はいかがです?」
っと具体的な提案が野見山さんから。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やるしかなそうですよね。

この辺のやり取りは8月のこと。

オーガナイズをすること自体、
わたしの“今までにないこと”でした。

これだけでもブレイクスルーですが、
ここからもっと多くの学びやら切り替えやらがやってきます。

続く。




- 0 Comments

Add your comment

