--:--:--
--

スポンサーサイト

21:54:01
04

リコネクティブ・ヒーリングは3回?

リコネクティブ・ヒーリングを受けられる方から、何度か質問をされたことがあります。


「このヒーリングは3回するのがいいのですか?」
「皆さん3回されるんですか?」
と。


リコネクティブ・ヒーリングを3回受けられる方がたくさんいらっしゃるのは、「ヒーリングの3回目は特別なセッションになることが多い」ことからです。

そのことは、『リコネクション』の242~243ページに書いてありますね。

ただ私は、ご自身の判断で良いと思ってます。

実は私、リコネクション前にはリコヒーを2回受けただけです。
だって、私の目的はリコネクションでしたから(^o^;)
だから3回目の特別なセッションを体験してないんですよね。

リコネクションだけが目的であれば、周波数に慣れるためのヒーリングの回数は1回でOKです。

リコネクションもヒーリングと同じ周波数でのセッションなので、全体の体験の一部としてヒーリングが起こります。
しかし、リコネクションの目的はヒーリングではありませんので、ヒーリングの3回目と同じ体験ができるかどうかはわかりません。

確実にヒーリング効果を求められるなら、やっぱりリコネクティブ・ヒーリング単独で受けることをお薦めします。



- 0 Comments

Add your comment

