--:--:--
--

スポンサーサイト

21:14:14
30

天使の香り

リコネクション(以下:リコネ)や
リコネクティブ・ヒーリング(以下:リコヒー)のセッションで、
いろいろな体験をされるのはご存知だと思います。

あれ? ご存じないですか?

私は、リコネもリコヒーも、
その後の変化が真骨頂だと思っているんですが、
セッション中の体験も、とっても楽しいんです。

私は、そこまで大きな体験ではなかったんですが、
一切身体に触れないセッションなのに、
身体が動いたり、重さを感じたり、不思議ですよね。

しかし、その体験は人それぞれ。
ホント、十人十色と言って良いほどです。
あの人みたいな体験がしたい!っと言っても無理(^▽^;)

先日の「スピマ」のでも、5分間のリコヒー体験セッションで、
自分が抱えている悩みの答えを聴いた方、
流れるほどの汗をかいた方、
頭がほぐされた感じがした方、
などなどがいらっしゃいました。

温かい、ピリピリするなどは多いですね。

多い体験の中でも、香りを感じる話はよく聞きます。

「スピマ」の体験でも、何か花のような香りがしました、と
リコヒーのことを全く知らない方が仰られていました。

私も感じましたよ。
私のセッションを受けていただいた方の中でも、
香りの話をされる方が、半分以上いらっしゃるかと。

それは、天使の香りです、きっと。

人によっては、妖精だったり、ハイヤーセルフだったり、ガイドさんだったり、アクセスする存在が違うと思うのですが。

それぞれに香りがあるのかしら?
私には解析できませんが…(^_^;)

私は勝手にリコネ天使と名付け
(名付けたといえるお名前ではないですが…)、
セルフヒーリングのときなどは、一緒にいてくれるようにお願いしています。
もちろん、セッションのときも。

エリック・パール著書の『リコネクション』にも、
リコヒーの最中に天使が現れるエピソードが紹介されています。
(p115辺りです)



「人気ブログランキング」に参加しています。
ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ランキング

- 0 Comments

Add your comment

