--:--:--
--

スポンサーサイト

21:20:38
28

リコネクションセミナーの想い出

今日、11月28日から30日まで、
リコネクション レベル3のセミナーが東京で開催されています。

次回、来年の春セミナーはコチラ


私も、今年の春、セミナーに参加してきました。
ここで、セミナーの想い出を少々。

レベル1・2のセミナーは、リコネクティブ・ヒーリングを行うための内容で、
そんなに覚えることがなかったため、ほぼ楽しい~って感じです。

レベル3は、リコネクションのやり方、
ポイントなどを覚えなくちゃいけないので、まあまあ大変。
それでも、ほとんどの人はクリアできますo(^▽^)o

私は、レベル1・2の後、体調を崩してしまい、
レベル3はかなりしんどい状態でした(*´Д`)=з
咳が止まらなくなることもありましたが、何とか修了。
最終テストも合格です!

レベル1・2セミナーのときに仲良くしていただいたステキな女性。
レベル3も参加されるということで、ずっと一緒させていただいて、
さみしい思いをせずにすみました。

春のセミナーは結構寒かったんです。
ベッドでの実践は、靴を脱がなきゃいけないので、
足元が冷えて大変でした。
レベル3は、身体のポイントが見えないといけないので、
ひざ掛けなどをしてはいけないんですね。
寒過ぎるから、いいや~と、脚にかけていたら、
TAさんに注意されましたヽ(;´Д`)ノ

そうそう、教わるTA(ティーチングアシスタント)さんは、
外国人の方のほうが、その気になれます。
「GOOD!」と親指を立てて誉めてくれるので、
単純な私は嬉しくなるのです(°∀°)b
英語がダメな私ですが、通訳さんがいらっしゃるので大丈夫でしたよ。

後から気づいたのですが、体調の悪さは、
リコネ周波数による、浄化だったのではないかと。
大勢集まると、やっぱりパワーがありますからね。
まあ、ホテルの空調が大問題で、
それが一番の原因だと思われますが(^_^;)

とにかく、セミナーは楽しく、充実した時間でした。



「人気ブログランキング」に参加してみました。
ポチッとお願いします(σ・∀・)σ ランキング

- 0 Comments

Add your comment

