--:--:--
--

スポンサーサイト

10:45:36
15

ハワイ1 遊び&ヒーリングスポット

「セラピストのための生理解剖学講座」その1
でも書きましたが、仕事を辞めることになり、
この機会にハワイへ行こう!と思い立ちました。

ちょうどロミロミのワークショップがあるので、
それに参加しようと問い合わせしたり準備したり。

でも、なんだかブレーキがかかります。

そしたら「セラピストのための生理解剖学講座」の情報をキャッチ!
カラダのことはこちらで学びたいな〜っと。

そうなると用意していた予算的にもロミロミWSはちょいと無理があります。

ならば、遊びに行っちゃえ!
っとなったワケです。

そうは言っても、ハワイのエネルギーを感じて繋がって、
次にロミの勉強しにいきたい!という思いも。

スピリチュアルなツアーなどを検索していたら、
ハワイ在住(しかもオアフ島!)の日本人の女性が、
癒やしのワークショップをされているHPに遭遇。
彼女のブログを読ませていただくと、オモシロそう♪

参加当日の様子はブログでも紹介していただきました。
                   →コチラ


では、写真メインですが、
ハワイ旅の雰囲気をお楽しみください。

ハワイイメージ01

デュークカハナモク像。


ハワイ03

ホテル近くのビーチから見えるダイヤモンドヘッド。


ハワイ02

夕焼けも美しい。


ハワイ11

お楽しみのひとつ、イルカと泳ぐため、出港!


ハワイ12

これはイメージですが、こんなカンジでイルカが見えます。
(一緒に泳ぐというより観察かな?)


ハワイ04

ヒーリングのワークショップで訪れたペレの椅子。
たくさんのメッセージをいただきました。


ハワイ05

ハワイ06

ヒーリングプールで浄化。


ハワイ07

ハワイ09

樹々に囲まれたヘイアウ(聖地的な場所)は
海に近いヘイアウとは違う気があります。


ハワイ10

大きな虹の祝福も受けることができました♪




- 0 Comments

Add your comment

