--:--:--
--

スポンサーサイト

22:17:31
02

ご紹介いただきました

昨日までの2日間、
ボディワークのお勉強に行ってきました。

とっても楽しくて、ためになりました。

そこで学んだことで、ロミロミのなかでも
あまり積極的にやっていなかった
キカラ(おしり)やお腹の施術を
久しぶりにやりたくなりました。
ご希望の方はぜひ!

この学びについては、またあらためて書きますね。


先日、わたしのロミロミとアロマタッチを受けてくださった
素肌美☆幸せセラピスト♪Victoriaさんが、
感想をブログに書いてくださいました。

たくさんの嬉しい言葉をいただきましたので、
ぜひご覧ください。

そのブログ記事がコチラ↓
「ロミロミ&ヒーリング アロマタッチ体験☆彡」

素肌美☆幸せセラピスト♪Victoriaさんは
とてもステキなセラピストの先輩。

そして、さすが! お肌ツヤツヤです♪
今度ご指南いただかなくては!

エステワークだけでなく、
いろいろな集まりの主催もされているので、
興味がある方は、ぜひ参加してみてください。





- 4 Comments

Victoria  

癒されました☆彡

こんちゃん☆彡

先日は、とっても癒されました☆彡
心地よかったです♪

またスキルアップされたのですね♪
楽しみです☆彡

2014/07/03 (Thu) 07:28 | EDIT | REPLY |   

香輪  

お邪魔します〜
かわいいブログですね☆

ボディワークご一緒させて頂いて、本当に楽しかったです♫
またお会い出来る日を楽しみにしています!

2014/07/03 (Thu) 08:18 | EDIT | REPLY |   

こん@いいカンジ  

Re: 癒されました☆彡

>Victoria さん

こちらこそ、感謝しきりです。

学んだことを、ちゃんとオモテに出せるようになりたいですし、
またお話聴かせてくださいね〜♪

2014/07/03 (Thu) 15:41 | EDIT | REPLY |   

こん@いいカンジ  

Re:

>香輪さん

ブロともの承認、ありがとうございました!

本当、先日の講座は楽しくって、ためになりましたね!
こうしてブログで香輪さんと繋がれることも嬉しいです(^^)♪

はい、またお逢いしましょう!

2014/07/03 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

