--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
00:00:58
18

【潜在数秘術】セッション受付中

まずは「潜在数秘術」ってなんぞや?
ってお話から。

潜在数秘術とは・・・

潜在意識と投影の仕組み、心のプログラミングなどの、
スピリチュアルな視点より、ちょっと科学的、学問的な心理学の知識と
モダン数秘術のツールやカバラ数秘術そして、神聖幾何学の知識など、
多様なジャンルを組み合わせた、秦由佳さん考案のオリジナル数秘術です。

人間の意識の構造から、その人の持つフィルター
人と宇宙の関係性、魂の性質などのエッセンス・・・を総合的に考慮し
なぜ、自分がこのような判断をするのか?
なぜ、自分がこのような現実を経験するのか?
などを、見れるのが、この潜在数秘術の特徴です。

数字を見て、自分がこういう性格であるとか、こういう素質持っているとか、
こういった人生を歩み、そしてこういった使命を持っているとか・・・
それを知ることができるだけではありません。

では、この数字をもつ自分は、
どう生きていくのか?今、何を選択するといいのか?
そしてどう数字を活用するといいのか?
・・・ということがわかります。

潜在数秘術では、自分の数字から
どのようにして、自然に、頑張らずして、
そして力むことなくスムーズに
自分の持つ潜在能力や才能が発揮できるのか?
それを知り、現実に活用していくこと。

自分が何にエネルギーを使い、何にエネルギーを使わないのか?
それが分かってくるでしょう。

生き方のサポートとして、数字の力をかりる。
それが、潜在数秘術の特徴であると言えます。


以上「潜在数秘術協会」HPより抜粋


料金は・・・
●対面セッション:お一人(30分程度)/3000円
※カフェ等でのセッションを予定してますので、お茶代もお願いします。
※ボディワークや対面ヒーリング等と一緒にお申し込みも可能です。
※内容をまとめるため、数日お時間をいただきますので、
 対面のご希望日時より、3日以上前にお申し込みください!

●メールセッション:お一人/3000円
 (内容送信後、1回程度質問にお答えします)


セッションご希望の方は、
●ご希望のセッション(対面かメールか)
●お名前(※必ずふりがなを)
※現在のお名前と生まれたときのお名前が違う場合は、
 生まれたときのお名前も教えてください。
 例えば…結婚されて姓が変わっている場合などは旧姓
●生年月日(戸籍上ではなく本当に生まれた月日)
●対面の場合、セッション希望日時(第3希望くらいまで)
※内容をまとめるため、数日お時間をいただきますので、
 対面のご希望日時より、3日以上前にお申し込みください!

以上をお書き添えいただき、
このブログにあるメールフォームか、
メール:komica@@sky.plala.or.jp(@を1コ削除してください)へ!

ご連絡お待ちしております♪



- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。