--:--:--
--

スポンサーサイト

18:38:24
09

New Beginnings

いやはや、オモシロい!

今日のメッセージを2種のカーでひいたところ
「New Beginnings」が!

20140509.jpg

最初、サイキックタロット(右)では
「動き、選択、決心」というカードが
シャッフル中に飛び出しました。

もう1枚自分でも選びたいな〜っと思ったので
さらにシャッフルしてからひいてみると!

アスクユアガイド(左)は一発で
このカードでした。

最近、なんだかな〜ってことが多く、変化を求めてて、
行ってみたいと思っていた講座に申込みをしたんです、今日。

そしてこのカードたち。

サタローの「動き、選択、決心」も
動き出すときがきたことを告げるカードです。

う〜ん、今まで躊躇してたことがバカらしいですね、
こんなメッセージがでると(^^;)

まあ、バカらしい躊躇をするのもわたし。
そして新たな一歩を踏み出すのもわたし。

この一歩をまた楽しみたいと思います。









- 0 Comments

Add your comment

