--:--:--
--

スポンサーサイト

02:29:21
26

高い波動のオイル

過日、アロマタッチを受けたくださった
お客さまが、ドテラのオイルの波動の高さに
驚かれていました。

これは高いエネルギーに香りがついたようなものですよ!って。

blog_import_50b4cb8f7e0fb.jpg

わたしはアロマタッチが好きだから
ドテラのオイルを持っているだけで
正直、波動とか気にしたことがありませんでした。

わかる人にはわかるんでしょうか。

で、その方がおっしゃるには、
わたし“こん”は24次元(?)と
しっかりつながっている、んだとか。

なので、わたしのセッションを受けてくださったそうで。

24次元って何?
そんなとこあるの?
っと、本人はそんなカンジです(^^;)

わたしの魂は古いらしく、経験豊富なんだろうな
という思いはありますよ。

しかしながら今のわたしは、なかなかの凡人です。

たぶん今世では、凡人的な人生を望んでいるのでは
ないのかと思うんです。

ただそんな人生の中でも、
“人を癒やし自分を癒やす”ことがしたいし、
わたしにとって重要なのでしょうね。

あ〜、でも
24次元に繋がれるのなら、
どんなものか感じてみたいものです(^^)








- 0 Comments

Add your comment

