--:--:--
--

スポンサーサイト

02:22:22
01

妹へのカードリーディング

昨年、夏ごろでしたでしょうか。
はじめて妹にリーディングを頼まれました。

シータでリーディングしようと思ったけど、
わかりやすいかなと思い、カードリーディングを選択。

そのときの内容は詳しく覚えていないのですが
結構、本人は納得した様子でした。

その後、年末に仕事が決まりそうと言う連絡。
(妹はしばらく専業主婦でした)

ここではカードをひいてとは言われません。
(本人曰く、なんでも聞くのはよくないと思い、
 考えたけど言わなかったそうな)

無事採用が決まり、すぐに来てほしいと言われ、
クリスマス前くらいだったでしょうか、勤務し始めます。

しかし、その2日後くらいに、
もう辞めたいのだけど、どう思う?っと聞かれました。

さすがに2日は早いやろ、っと。

カードひいて〜っというので、ひいてみましたよ。
ひいたのはサイキックタロットカード、サタローさんです。

ます、向かって左から、仕事へのアドバイス→【認知と報酬】
真ん中は仕事を続けた場合→【加速された動き】
右は辞めた場合→【崩壊】

14/02/01

もう、見るからに辞めない方が良さそうでしょ?

それぞれの内容も、ちゃんとそう伝えています。
(妹の許可をとってないので、詳細はひかえますが…)

それから彼女は年末年始の9連休をはさんで、
仕事を続けています。

今、カードが語った内容がシックリくる状況だそうです。

カードリーディングも侮れませんね♪

あっ、彼女もカード買おうかなぁ、ですって(*^θ^)





- 0 Comments

Add your comment

