--:--:--
--

スポンサーサイト

23:20:44
24

レインドロップ

今日は松山に久しぶりのしっかりした雨。

少しは潤ったかしら?

人間もですが、植物も嬉しいですよね。

そんな植物たちのオイルを欲して、
アロマのセッションを受けてきました。

そういえば、2年前にレインドロップを受けにいった日も雨でした。
今日もまた、雨・・。
浄化の雨かしら?

うかがったのは、かおんさん。
前回もかおんさんでした。

レインドロップは今日で3回目。

かるくお話をして、通常のレインドロップにプラスアルファという
セッション内容の予定でスタート。

最初から背中が軽くなっていくのがわかります。
なんだかわからないけど、背負っていたんでしょうね。

そしてオイルが入ります。

足裏にヴァラー(後で聞きました)をつけられたときには、
頭頂に向けて何かが抜けて行く感じでした。

背中にオイルを垂らされたときは、
いろんな思考がおしゃべりをはじめます。
どうでもいいことでしょう。
終わってみると、ほとんど覚えていません。

ボンヤリはしてましたが、眠ってはいませんでした。

まあ、声がかかったときには、「うん?」って感じでしたが。

あお向けになってヒーリングを受けていると、
今度はいろんなメッセージが。

どっちを選んでもいいよ、と。
どっちでもいいよ、と。

太っていても、痩せていても。
食べても、食べなくても。
(最近、体型や食べ過ぎを悔いていたので)

やっても、やらなくても。
やりたくても、やりたくなくても。
動いても、動かなくても。

どれを選んでもわたし。
これまでもわたし。

間違いなんてないし、これからも間違わないし。

全部が完璧で、全部がOK。

そんなメッセージにココロがゆるみます。

そろそろ終わりだな〜っというころに、自然と涙があふれました。

ベッドに横になったままで、すこしお話。

今回は「聖書シリーズ」というオイルを使ったことをうかがいました。

そして、そのオイルたちが、わたしの中にぐんぐん入っていったことも。

レインドロップの3回目とかだと、まだ準備が整ってないということで、
「聖書シリーズ」のオイルを使わないそうなんですが、
わたしのセッションがはじまって、そのオイルから目が離せなくなったそうです。

またいつもなら、オイルが要らないものを出す感じがするのに
わたしの場合は、オイルがどんどんしみ込んでいくんだそうで。
見せたかった〜っと言われました。

オイルを欲している、まさにその通りだったんですね。

わたしの中には、とっても清らかなものがあって、
セッションをしてる側も気持ちいい、と言っていただけました。

で、聖書に通じる過去世などで、「人のために」という意識があったけど、
今回、それらを手放した感じがする、と。

かおんさんはとても聡明で、楽しくて
いろいろお話して、笑って、また一段と楽になりました♪


そうそう、出かける前にひいたカードは「GIFTS」。
今日のセッションは、とっても大切な贈りものでした。


お花は自分へのGIFT♪

13/08/24-1


帰ってからも、何かと涙があふれます。

そして、夜にひいたカードたち。

13/08/24-2

なんか、いいカンジ。

- 0 Comments

Add your comment

