--:--:--
--

スポンサーサイト

21:54:50
08

「叶いごと手帳をつくろう」WS

新月に願いごとを書いてますか?

わたしは書いたこともありましたが、
忘れることが多く、もうやめました。

でも、思いついたときに願いごとを書いてます。

思いつきの願いごとを書きはじめてたのは、この本を読んでから。



お気に入りの手帳を用意して、願いごとを書くだけで、
それが叶っていくというのも。

願いごとの内容も、大きい小さい関係なく書きます。

例えば「○○の資格を生かした仕事が増える」や
「お気に入りのシャツが見つかる」などなど。

願いを書くだけじゃなくて、書いた内容をチェックして、
叶っていることを確認します。
潜在意識が「叶うんだ!」ということを認識したら、
願いは次々と叶っていくのです。

わたしもこの手帳で願いを叶えました。

「大好きなアーティストのライブで、
 最前列、ど真ん中の席をゲットする!」

→実際、狭き門のSS席に当りました!
 列は9列目でしたが、ど真ん中の席ゲット!!
 最前列は恥ずかしいと想ったのがブレーキになったかも!?
 
「自分のサロンがすんなりとみつかる」

→今のサロンのお話をいただき、叶いました!

こんな感じです。

古くなった前の手帳を、引っ越しのときに処分してしまったので、
他にどんなことがあったか、忘れてしまいました(^-^;)

でも、叶ってるんですよ、ホント。

そんな手帳の書き方や、願いごとのシェアができたらと
ここしばらく考えておりました。

で、突然ですが
2月11日(月・祝)にワークショップを開きます!

タイトルは
「叶いごと手帳をつくろう」

願いごとではなく、“叶いごと”です。
だって、叶うこと前提だから!ってことで。

本にも書いてるのですが、願いごとをシェアすることで、
叶いやすくなることも!

だから一人で書くよりも、何人か集まって
手帳をつくるというメリットもあるのです。

※お気に入りの手帳は、ご自身でご用意ください。
 参加後に購入しても構いませんが、
 願いごとを書き留めておくノートなどはご持参ください。



☆「叶いごと手帳をつくろう」ワークショップ☆

日時:2月11日(月・祝)
   13:00〜15:00

場所:one's cafe(松山市平和通)内 ハズムライフ 

定員:4人

内容:
1)叶いごと手帳とは
2)叶いごと手帳のつくり方
3)叶いごと書き方のNG
4)叶いごとを書いてみよう
5)叶いごとのシェア

※手帳やノートをご持参ください



★お申し込みは
HPかこのブログにあるご連絡フォームや、
メール:koniro007@@yahoo.co.jp(@を1コ削除してください)へ!

お電話なら→ 089-908-9235
 (留守電のときは、お名前と連絡先番号を
  入れてくだされば、折り返します)

お待ちしております〜(^^)♪





- 0 Comments

Add your comment

