--:--:--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
23:54:10
04

トレガーな3日間

ここんところ、松山の雨は1日のうちに
降ったり止んだり…。

しかも、降るときはザンザン降ります。

今日もそんな天気でしたが、
午後からはずっと「うふふ♪」な感じ( ´艸`)

久しぶりに、トレガアプローチのフルセッションを
受けたからです♪

わたしがトレガー初体験をささげた
もとこさんが、2日から来松してくれました~。

1日目は私たち松山レベル1練習生のレッスン。
で、練習生同士で、したり、されたり。

2日目は個人レッスンを受ける方の練習用ボディに。

今日3日目は自分自身のフルセッション。

っと、3日間、もとこさんのトレガーアプローチを
たくさんカラダとココロで感じ、味わいました。

わたしたち練習生のレッスンでは、
わからないところを確認するのに
目からウロコな衝撃ばかり!!!

5月末のトレーニング終了後から、
これまでも練習生同士で練習を積んできたのですが、
今まで何やっていたんだ!って、驚きの連続でした。

もちろん、トレーニングの際も教えてもらってたんでしょうが、
忘れているのか、理解できていなかったのか…。

改めて冷静になって、入ってくる情報や感覚もあるのでしょうね。


そして、今日のフルセッションは、またステキでした♪

昨年末の衝撃が大きかったので、今回はおとなしめでしたが
わたしのカラダってステキやん、って感じで。

もとこさん曰く、わたしのカラダは変わったとのこと。
姿勢が良くなり、アプローチに対しての反応も早いと♪

確かに初回は、本来のバランスに戻ったため、
終わってから上手く歩けないほどで。
しかし、今回はすぐにスッと立って、スッと歩けました。

どんどん心地いいカラダになってきているようです(°∀°)b

今日の「うふふ♪」な感じを、日々リコールしながら
このカラダとキモチを楽しみま~すヾ(@^▽^@)ノ

そして、この心地よさをわたしのセッションを受けてくださる方に
いっぱい伝えられたらいいな~♪


もとこさん、ありがとうございました!





- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。