--:--:--
--

スポンサーサイト

15:57:16
01

のりーんさんWSとイルカと夜遊びと

先月に引き続き、のりーんさんのWSに参加しました!

今回は2日間あり、どちらかの参加もOKでしたが、
いろいろあって、二夜連続参加です♪

第一夜。
チャクラを感じたり、オーラを視たり、人間以外の前世を視たり。

何の生まれ変わりか?って数人の方に視てもらうのですが、
わたしは全会一致で「イルカ」っと。

過日、ロミロミの先生に
「あなたはイルカ動きから学ぶと良い」
っと言われたのを思い出しました。

なので、「イルカ」は納得。

翌日、ロミロミのお客様がいらしたので、
ますますイルカを意識してセッションしたら
やたらと楽しかったんです♪

お客様の終わってからの感想も、
「何だかね、すっごく楽しくなってきたの~」って。

イルカになってのロミロミは、ステキです(°∀°)b


第二夜。
こちらも、チャクラを感じたりオーラの観察。

わたしは視覚ではなく、言葉の情報でくるのですが、
その情報を信用するかどうか、ってところが課題かな~。

第一チャクラを股下で感じたのは、はじめての体験でした。
わたししかやってなかったですが(^o^;)
スゴくオモシロい体験でしたよ♪

いろいろお話を聴いて、シェアして、
仲間だということを分かち合って。

どちらも楽しい夜でした♪


両日とも、前回同様に各自クリスタルを持ち瞑想も。

わたしは、一夜目がセレナイト。
二夜目はオブシディアン。

セレナイトは大きな眩しい光をくれました。
オブシディアンは手放すべき言葉を。


ステキな時間をご一緒できた方々、仲間に
そしてのりーんさんに感謝します。
ありがとうございました~♪

また次回、お逢いしましょうね~(^^)/


そうそう、第二夜の後は、夜遊びしました。

コーヒー一杯で3時間くらい、喫茶店に居座り。
午前2時半、なか卯で牛丼。

真剣な話に、笑い話、ステキな午前様でした♪

お付き合いいただいたHさん、ありがとう(^人^)


- 0 Comments

Add your comment

