--:--:--
--

スポンサーサイト

23:26:56
26

のりーんさんWSとルビーとソードと

昨夜、のりーんさんのWSに参加してきましたよ♪

トレガーのトレーニングで、すっかり忘れかけていたものの、
何かこの日に予定が入っていたはず!っと思い出しましたσ(^_^;)


久しぶりにお逢いしたのりーんさん。
ますます輝いてる感じ。

WSに行ってすぐ、クリスタルのカードを引きました。
裏返しになった絵はがきも同様に。

私が引いたカードはルビー。
絵はがきはアンテロープキャニオン。

その後、自分のカードにあるクリスタルを
実際に持って瞑想をしました。
(誘導瞑想です。)

で、ギフトをもらうのですが、
わたしは「剣(ソード)」を受け取りました。

メッセージで「剣は王の象徴です」って。
「あなたにはその資質があります」って。

ここで、何故か涙。
気持ちは動かないのに、自然と涙がこぼれます。

そして質問してみた。
支配の意味?
「いえいえ。詳細は追々」

追々てて…(;´Д`)ノ

そのあたりで、帰ってきましょうの合図。

確かに、カードにも王の姿はありますよ。
愛媛・松山市でロミロミ&ヒーリング ハズムライフ-12/05/26

まっ、その意味は追々、ってことで。


帰り際、のりーんさんと話してて気づいた!
愛媛・松山市でロミロミ&ヒーリング ハズムライフ-12/05/26

引いた絵はがきにあるこのカタチ、
ソードに見えなくもない!


まあね、この日の昼間、変更したエッセンスに
ちゃんと「シルバーソード」を入れてましたよ。
愛媛・松山市でロミロミ&ヒーリング ハズムライフ-12/05/26

なかなかやるな、わたしヘ(゚∀゚*)ノ♪

のりーんさん、ご一緒できたみなさん
ありがとうございました!


- 0 Comments

Add your comment

