--:--:--
--

スポンサーサイト

22:22:38
20

トレガー的な毎日

昨日から、念願のトレガーアプローチを
学んでいます♪

学ぶというより、感じる、かな。

初日の昨日だけでも、なかなかの解放ぶり。

いつだったか、わたしがボディーワークにひかれたのは、
「人に触れたいとか、触れられたい」
っという気持ちがあるな~、って思ったんですよね。

トレガーアプローチをやってみて、それを改めて感じました。

そして、これで愛を伝えられるのではないかと。

今日、そんなことを発表する機会があり、
恥ずかしがらずに「愛」を口にしてしまった(゚ー゚;

先生が海外の方だからか、そんな雰囲気のクラスだから、
わたしのテンションもちょっと変です♪
(寝不足もあるのか?)

なので、恥ずかしながら…(/ω\)


しかしですよ、今日、ご飯を食べながら気づきました。

そう、ロミロミも“LovingTouch”!

結果、愛を表現したり、伝えるのは
ロミロミでもできることなんですね~。

何をやっても行き着くところは同じなんでしょう。

今回トレガーアプローチで、別の方向から、
それを観たり、感じられる気がします。

明日も朝からトレガー三昧。

その前の金環日食(松山は部分…)。

お楽しみは、まだまだたくさん
用意されていそうです!


- 0 Comments

Add your comment

